株式会社FMI

次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

小池百合子東京都知事から本日の朝いちばんで品川区役所へ行き、印鑑証明を取得する際に目立つところに置いてありましたのでもらってきました。確かに感染状況の下げ止まりがあり、気持ちがやや緩んでい…

体重増加に注意思い起こせば、約20年前に私が39歳でプルデンシャル生命保険に在籍していた頃、88キログラムで史上最高の体重を誇っていました。今は72キログラムで高校3年生の頃とほぼ同じ体重…

富や地位をつくって、自分の人生欲望だけを十二分に満たすことのみを想像するということは、断然排斥すべき向下的想像だ。よろしく健康想像と同様に、金をつくって、人の世のためにつくし仕事をしようと…

相対湿度30%の約6畳(25)試験空間で実施速報が来ました。先週、新型ファインミニ+ピュアーレ(高機能次亜塩素酸水100ppm)でヒト感染性コロナウィルスを浮遊させての失活テストをしていた…

1都3県で現在ステージ3大阪府の25日時点の病床使用率は88・6%で、重症者用病床では実質的に100%を超えているそうです。同日時点の都内の病床使用率は32・7%、重症者用病床使用率(22…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中のインフルエンザウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストは発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも安心して利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。