株式会社FMI

次亜塩素酸水で密閉空間の除菌・消臭を行う消臭機Fine Miniに関する新着情報

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

新着情報

次亜塩素酸ガスの消臭機やウイルスに関する情報をお届け

次亜塩素酸ガスを発生させる消臭機でお部屋を安心の空間へ

Fine Miniは、Jia-Useと水道水を入れて使用する空間除菌消臭機です。次亜塩素酸水を揮発させたガスが空気中を浮遊する細菌やウイルスに直接働きかけ、高い性能を実現しております。
人々の安心できる暮らしをお支えできるように、機能性にこだわった消臭・除菌システムを開発いたしました。次亜塩素酸をガス化させる技術は、インフルエンザウイルスへの作用が認められ、国際特許を取得しております。確かな品質に信頼と実績のある消臭機です。

ナノファイバーマスクMIKOTO2枚入りで税込1000円です。N95マスクと同等以上の効果があるそうです。仙台医療センターウィルスセンターさんから紹介いただき代理店になりました国立感染症研…

ホームページ、リニューアルしました。6月26日に、経産省、消費者庁、厚労省のお墨付きをいただきました。ファインミニセットについてをご覧ください。ファインミニセットについて電話番号03-5296-880…

Fine Miniは次亜塩素酸を用いた空間除菌消臭機として、空気中を浮遊する細菌・ウイルスの死滅・失活作用を持っております。多くの方々の暮らしの安心と快適さをお守りするために、性能にこだわった商品をお作りいたしました。加湿器とは異なりミストではなくガスを発生させる機器であるため、利用しても湿度が上がりにくく、加湿作用は一般的な加湿器の20分の1ほどです。
消臭・除菌に関する研究や商品開発は、世の中でも発展途上の分野です。お客様により安心してご利用いただけるように、次亜塩素酸水を用いたウイルス対策や空気除菌消臭機に関する情報を随時お知らせしております。多くの人々の安全で安心できる空間づくりをお手伝いできるように、今後も「安心安全」「健康」「良環境」をご提供できる商品を目標に品質向上に取り組んでまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。