株式会社FMI

次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

2022年11月1日第1版第1刷発行経営科学出版kkpp.293 『誇張されたワクチンの効果 2020年11月初旬、ファイザー社は臨床試験データの分析からワクチンの有効性が90%以上であると発表し、株式市場を高…

12月26日、ファイザー社と東京都が連携協定を結んだそうです。これを聞いてどう思いますか?表向きにはこの協定で、子どもの成長や健康増進、医療、人権を守っていくと言っているようです。しかし、本当…

上記のニュースでもお分かりのように、もう第8波は確実になってきました。次亜塩素酸空気除菌消臭機ファインミニをご活用いただいております『いとう王子神谷内科外科クリニック』伊藤博道院長が、本当…

2022年10月10日北野高校ラグビー部OB対天王寺高校ラグビー部OBが花園ラグビー場で行われました。出場依頼が同期の天王寺高校ラグビー部OB会長からあったのが、8月頃でした。危ないスポーツなの…

世間では新型コロナウィルスの第7波が収まりつつありますが、今年は既にオーストラリアでインフルエンザとの同時罹患も多くなっているとのことです。実は、もともと新型コロナウィルスが存在しなかった約…

チェックリストでリスクを把握して生活習慣を見直しましょう今までは、認知症は発症してしまったら進行を見守るしかないと考えられていたようです。でも、最近は様々な研究が進み、発症のメカニズムや危…

N95マスクと同等以上の機能本日2022年9月3日で、メーカーさんから1年前の9月3日に頂戴しましたナノファイバーマスクMIKOTOを使用し続けて、丸1年が経過しました。仙台医療センターウィルスセン…

ワクチン遺族と向き合う現役医師ナカムラクリニックを開業されている勇気ある中村篤史先生の告発です。これだけのエビデンスが世界中にあるので、もう何ともならない感じですね。ちなみに、この元データ…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中のインフルエンザウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストは発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも安心して利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。