次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

本来の生命は完全を望む 全ての完成を本当に心から喜ぶ気持ちが誰にでもあって、代償のない破壊は…

38年ぶりに使用させていただきます 明日は介護する方ですが   ご存知でし…

朗報

2020/09/24

アビガン 富士フィルム富山化学に期待   富士フイルムは23日、子会社の富士…

聖マリアンナ医科大学集中治療室のドキュメンタリー 本当に頭が下がります &nbs…

とらわれない心 神経系統の生活機能は、心が積極的でないと完全には働かない。 &nb…

不偏愛 繚乱たる陽光と同様に、何ものをも憎まざる公平無私の純正なる愛情をもって、ありとあらゆ…

無私無我の生活 自我を本位としない生活こそ真の人間に与えられた最高至純の合理的なものである …

賛成 最近好意を持っています   5月29日のNITE(独立行政法人 製品評価…

新閣僚のお二人のことではありません ごめんなさい、香港大学からアメリカに亡命した閻麗夢(エン…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中の三大ウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストはごく少量しか発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。