次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

空手の稽古の成果?先週の日曜日に、久しぶりに家族でお台場へ行ってきました。 昔、流行ったピンボールで5人中、断トツの1番を取り、これは私が毎日続けている空手の基本稽古の賜物? 稽古の相手がい…

2021.6.23弊社の国際特許「インフルエンザウィルスの失活装置及び失活方法」で共同開発者の西村秀一仙台医療センターウィルスセンター長が出演されました。新型コロナと似たウィルスとはヒト感…

都1日感染100人以下が条件東京都医師会の尾崎会長が27日、オンライン会見を開き、新型コロナ禍での東京五輪について無観客開催を求めたそうです。この現状では、致し方ないかな、と思います。実際…

日々の体温を詳細に記したメモ書きは、39度を超えたある日を最後に途絶えていたそうです新型コロナウイルスの影響で都市部を中心に医療提供体制が逼迫するなか、感染しても治療を受けられないまま、誰…

毎年インフルエンザウィルスで約1万人が死亡今日時点の新型コロナウィルスによる死者数は発生以来12351人とのことです。昨年中の1年では6867人ということで、例年のインフルエンザウィルスに…

有終の美のトライを決め、やり切ったという表情。昨日の試合でラグビーの現役生活を終え、今日からは医師としての新たな人生を生きるそうです。彼のお父様は、私の卒業した大阪府立天王寺高校の4つ上の…

クンバハカ(神経反射の調節法)を応用しながら、日に何千回でもいいから深呼吸することを稽古しなさい。息は吸うときよりも、出すときが肝心なのよ。最初、肺臓の悪ガスを出すことが大事なんです。呼吸…

バフェット投資術ZOOMで勉強会に参加させていただきました。投資は「増やす」ためでなく、自分の資産を「守る」ためにやる!とのことです。それは、世の中には物価上昇が常にあるから。もし1000万円を貯…

広島鈴木誠也、長野ら新たに7人コロナ陽性見出しを3種類、出してしまいましたが新型コロナウィルスの脅威は続いています。まずは、緊急事態宣言が今月末で終了にはならなくなりそうなこと。日本に近い…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中のインフルエンザウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストは発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも安心して利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。