次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

自分の心や肉体の存在を意識的に自覚したのは、たぶん、生後三年か四年たってからであろうと推定する。そこで自分で自分に聞いてみる。自分自身が心や肉体の存在を意識的に自覚しなかった当時、自分とい…

4月中に1000人超えも?東京都の7日の新規感染者数は555人となったようです。500人を超えるのは2月6日(639人)以来で、都関係者によると、23区と多摩地域の一部を対象にすることを想…

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が初発令された2020年4月7日(上)と比べ、人通りが増えた今月6日の東京・新宿の歌舞伎町(下)「まん延防止等重点措置」が適用された大阪府では6日、過去最多の719人が…

何でもないときは矢でも鉄砲でももってこいという気になるけれども、健康上に故障があったり、運命上に少しでもままならないことがあると、そういう場合こそ、よりいっそう心の態度が積極的であらなきゃ…

朝起きると、まず、第一に、ニッコリと笑う。もう、くせがついているから、目が覚めるとニッコリと笑う。わざわざニッコリと笑わなくても、ひとりでに笑う。そして、「今日一日、この笑顔を壊すまいぞ!…

ウィルスセンター仙台出張して、西村秀一センター長を表敬訪問してきました。今は、仙台で新規感染者が増えていますので、緊張感が漂っていました。いつでもテスト可能な状況です実際に一昨年テストして…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中の三大ウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストはごく少量しか発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。