株式会社FMI

次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

心身統一法の目的は、「人間の生命に賦与された本然の力の完全発揮」であるが、この方法を修行として行ったのでは第二義的となる。では、第一義的とは何かというと、それは講習や書籍、あるいは行修を通…

思いやりの気持ちがいかに貴いかは誰でも知っているが、実行できているかというと、意外とそうではない。それは、その人の人生観が自己中心主義にかたよっているためである。これを解決するには、第一に…

無料でPCR検査キッドが配られているとのこと私の応援している東海大学の柔道部にも、PCR検査陽性者が多数出てしまいましたが、症状はいずれも無症状とのことです。こういう無症状の人が知らず知ら…

明らかに今までとは違ってきています都内で昨日確認された新規感染者969人のうち、30歳代以下が6割近くに当たる568人を占めたそうです。小池都知事は、「若年層は活動量が多い分、広がりを見せ…

「五輪より命を守れ!」「五輪に殺される!」去る5月9日、東京五輪の陸上テスト大会が行われた国立競技場周辺に約100人が集結したようです。中止ムードの呼び水となったのは、ある弁護士が5日、オン…

ウィルスのひみつ昨日の夕方、西五反田にある株式会社学研ホールディングスさんの本社を訪問し、宮原社長にお会いしてファインミニについて説明させていただきました。帰りにお土産として、この漫画本も…

昨日の天王洲アイル駅すぐの橋の上自宅近所で毎日通る橋の上で釣り人のおじさんが、昨日、大きな魚を釣っているところに出くわしました。長いロープの下に網を設けた道具を器用に使用されていましたもう5…

なんだろう第一義的な活き方というのは・・・・・。どんな場合にも、例えば、身に病があろうが、なかろうが、運命が良かろうが、悪かろうが、どうあろうが、こうあろうが、その他の人生事情のいかんに拘…

ほんの少し変異しているだけですがK452Rは、日本人の6割が持つとされる白血球「HLA-A24」(異物を認識する働きなど)を低下させる!とのことです。E484Qは、ワクチンが効きにくい、再…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中のインフルエンザウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストは発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも安心して利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。