株式会社FMI

次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

一昨日までの1週間で150人確認今週初めから緊急事態宣言解除となりましたが、ほぼ同時に変異ウィルスの増加が目立ってきています。イギリス型1.41倍、南アフリカ型1.36倍、ブラジル型1.1…

私もファンの一人でした1992年、バルセロナオリンピックで金メダルを獲得した古賀さんが本日の朝、53歳の若さでお亡くなりになられたそうです。がんのため闘病していたということです。2年ほど前…

それはそうだ菅内閣発足当時は、期待感もあり、感染者数も抑えられていたので支持率は70%近くでしたが、色々な問題を経て、2度目の緊急事態宣言の時には40%近くになってしまっています。さて、緊…

現代人として写真撮影ここには、「祖先たちよりはるかに背が高い若者、おませな子どもたち、そして元気なお年寄りがやってきた。~」と書いてありました。本当ですね、元気だけが取り柄の私も、もう年よ…

「大定心」というのは、どんなとき、どんなことにもいささかも動揺せぬ心、いいかえると、いかなる場合にも、怯じず、怖れず、急がず、焦らず、いつも淡々として極めて落ち着いている心である。これをも…

天風道で言う、いわゆる絶対的な積極心が、あらゆる敵をも、いわば即座に味方にしえたという、これが心の力の実際的な証拠であります。心の力が勝れば、敵をも味方にすることができるんです。ましてやい…

大きな決断があったようです昨日の朝のニュースで見ました。10年前の3.11の時の福島原発が爆発した際に、ヘリコプターによる給水がとても危険だったので、自衛隊では、やるかやるまいか躊躇してい…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中のインフルエンザウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストは発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも安心して利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。