有効な感染症対策
2022/01/31
最も大切なのは自己防衛(自衛)の気持ちと行動!
次亜塩素酸空気除菌消臭機ファインミニとナノファイバーマスクMIKOTO以外には、自分を鍛えて自己免疫力を上げることしかない、と信じています。
これはアイフォンのヘルスケアにおける1年間の平均歩数です
毎日、早朝に天王洲アイルの運河回りを約5000歩、歩きます。
昨年の3月に聖路加国際病院の新沼先生から、一日5000歩は歩くようにアドバイスを頂戴しましたので、4月1日から始めました。
明らかに去年の4月から歩数が激増しているのがわかりますね。
約10か月間、継続できています。
休んだのは、恐らく大雨の降った数日ではないでしょうか?
でも最近、ユダヤの考え方、行動について勉強する機会がありましたので、ユダヤ人の安息日に倣って、私は土曜日を安息日として休もうと思い、先週は初めて休みました。
上記の写真は、凄く自信につながるエビデンスだと思っております。
世の中の方々に納得していただく為にはエビデンスだということをビジネスをする中で痛感しておりますので、これは我ながら説得力があると思います。
弊社の取扱商品は、殆どが国立病院機構 仙台医療センター ウィルスセンターを始めとした第三者機関でのエビデンスがございますので、自信を持ってご提供することができます。
これから恐らくまだまだ続くであろうコロナとの闘いに備えて、十分に自己免疫力を付けて、弊社の感染症対策商品を使用して、有効な感染症対策を施していっていただきたいと考えております。
港南緑水公園の3種鉄棒
ここでは3種類、合計20回の懸垂とぶら下がり1分間です。
まず最初に右側の一番高い鉄棒にぶら下がって、直ぐに懸垂5回、反動なしでやります。
そして、そのまま1分間、ぶら下がって身体全体を伸ばします。(できれば身長も伸びてくれーとお願いしながら)
次に左側の中ぐらいの鉄棒に逆手でぶら下がって、両足を前に90度まで上げながら、懸垂を5回やります。(腹筋もついでに鍛えます)
最後は、左端の低い鉄棒で、両足を前に放り投げて地面に付きながら、背面の懸垂を10回やって終了です。
この頃、肩の筋肉がものすごくついてきて、お陰様で肩が凝らなくなってきました。
思わぬ副次的な効果だと人知れず喜んでおります。