株式会社FMI

コロナワクチンに関する新たな情報 長尾和宏先生 凄い

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

コロナワクチンに関する新たな情報 長尾和宏先生 凄い

コロナワクチンに関する新たな情報 長尾和宏先生 凄い

2023/02/10

それはイベルメクチン!?

本日、見つけました。

予想はしていましたが、もうどうしようもない状況だと思います。

長女、次女にはコロナワクチンを打たないように言明していて良かったと思っています。

どうしようもない部分です

大量のコロナ患者を見てきた長尾医師は、それまで多数のTVにゲスト出演していました。

しかし 出演前に、TVディレクターから「ワクチン後遺症のことだけは、絶対に喋らないでくれ」と、どの局に行っても厳しく注意されるようになったとのことです。

ある時、生放送で口を滑らせたところ、以降の出演依頼がパタリと途絶えたそうです。

その結果、世界では「ワクチンこそが唯一の救世主」3回、4回、5回と打つことが最善という流れがつくられていったそうです。

(ちなみに、ワクチンの値段は1回接種で約3,700円ほど。しかし、この薬はとっくに特許が切れていて、1錠たったの数百円だそうです。)

まずは見てください。

 

それと下記の【完全版】2023.2.2福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見

これです

も是非、ご覧ください。

ちょっとビックリされると思います。

ビックリ部分です

 

とにかく、もうワクチンに頼ることなく、食事と運動と睡眠で自分の免疫力を上げるしかないということです。

おっと忘れていました、まずは上記の内堀を強固にしていただき、弊社のファインミニ、バクテリサイド・ファインで外堀も同時に強固にしてくださいね。

それで万全です!

ご理解いただけない方は、前回のブログの最後に赤字で書いた部分を是非、再度ご覧ください。

赤字部分を読んでください

 

これらニュースもついでに挙げさせていただきます。

1つ目

2つ目

3つ目

4つ目

5つ目
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。