株式会社FMI

国内で初めて「健康な20代男性」が無念のコロナ死

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

国内で初めて「健康な20代男性」が無念のコロナ死

国内で初めて「健康な20代男性」が無念のコロナ死

2021/05/17

変異株の恐ろしさ

健康な若者も軽症からあっという間に亡くなってしまう!

 

 京都市の医療衛生企画課は「基礎疾患などの死亡リスクが見当たらない健康な方でした。市の行政検査の9割は変異株。この方もN501Yが確認されています」と答えたそうです。

また、感染症学の専門家、西武学園医学技術専門学校東京校校長の中原英臣氏がおっしゃるには、

「新型コロナに感染しても若者は重症化、死亡しないという“常識”から、若くて健康でも死亡することがあると切り替えるべき。変異株はこれまでとは別のウイルスと捉えた方がいい。どの年代も絶対に感染してはなりません。」と警鐘を鳴らしておられます。

 

写真でわかるようにイギリスにもインドの変異株が広まりつつあります。

WHOが今更ながら、空中浮遊、1m以上移動する恐れがある、マスク着用でも感染、などど言い出しております。

要は、全ての人ができるだけコロナウィルスに感染しないように万全の体制を敷く仕組みが必要になってきているということだと思います。

ファインミニセットが、少しでも世の為、人の為に役立てれば本当に嬉しい限りです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。