新型コロナだけではない、胃腸炎の集団感染相次ぐ!

お問い合わせはこちら

新型コロナだけではない、胃腸炎の集団感染相次ぐ!

新型コロナだけではない、胃腸炎の集団感染相次ぐ!

2021/01/29

保育園でJia-Use(33)の出番です

ファインミニセットの二刀流が威力を発揮します

 

岩手県の盛岡市保健所は27日、市内の保育園で感染症胃腸炎の集団感染があったと発表したようです。

15~27日に0~6歳児41人、20歳代と40歳代の職員2人の計43人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴えたもよう。

入院者や重症者はおらず、全員が快方に向かっているということで良かったですね。

同市や滝沢市では今月、保育園・保育所で感染性胃腸炎の集団感染が相次いでいるそうです。

弊社のJia-Use(33)は、水道水の量を加減してあらゆる濃度の次亜塩素酸水を製造できますので、スプレー噴霧することでノロウィルス対策にも使用できます。

ファインミニセットは、浮遊インフルエンザウィルスと付着インフルエンザウィルスに効果があることが証明されていると同時に、Jia-Use(33)単独でもノロウィルスとコロナウィルスに効果がることが仙台医療センターのウィルスセンターでの試験で証明済みですから安心してご使用いただけます!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。