トランプ大統領当選確率90%?

お問い合わせはこちら

トランプ大統領当選確率90%?

トランプ大統領当選確率90%?

2020/10/29

大手メディアではバイデン有利

これによると過半数の270はいけそうな感じですが

 

昨日のBSフジをみていたら、上記のような状況が報告されていて、いつものようにバイデン有利、とのことです。

が、本当のところはかなり違っているようですね。

トランプ大統領有利の証拠には、

1.トランプ大統領就任以来3年9か月で株価が40%値上がりしている。

2.シェールオイル・ガス問題でバイデンが将来無くす方向だと失言してしまった。

3.違法滞在移民の国民皆保険を無料で実行するという問題でもバイデンが失言。

等々、色々とありますが、何よりも大問題は次男のハンターバイデンのスキャンダル!

 

ケントギルバートさんが言っているのではありません

でも内心はそう思っているようでした

 

ハンターバイデンのパソコンが水没したとして2019年12月にパソコン修理店に本人が持ち込んだとのこと。

Mac Book Proだったということですが、それを取りにいかず、全て中身が晒されてしまい、ウクライナ、そして中国の企業から多くのお金を取得していたという情報が明らかになってしまいました。

しかもハンターバイデンは、薬物中毒であるなどの情報もあり、バイデン一家の変な噂も出てきている始末です。

こんな明らかに不利な情報が選挙直前に出てきてしまっては、90%という数字も根拠あるものに見えてきてしまいますね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。