お問い合わせはこちら

ブログ

Good Feeling!

2020/10/13

良いものを手に入れました

手じゃなかった、足の下に入れました!

 

先月末にメディアマート株式会社の多田社長を訪問し、弊社の次亜塩素酸空気除菌消臭機ファインミニの大型機器を3Dで作っていただこうと依頼した際にご紹介いただいたのが、phitsというインソールでした。

phitsは世界で最先端の3Dプリンタを使用して製作したインソールだそうです。

動的歩行分析をもとに一人一人に合ったインソールをデザインしてくださいます。

先月の訪問の際、10メートルほどの絨毯のようなプレッシャープレートを歩いただけですが、オーダーメードで私の足型にぴったりのインソールが完成しました。→Good Feeling!

昨日、受け取りにお邪魔させていただいた際に多田社長と一緒に写した写真です。

これまでに、これを履いた方には身長が伸びた中高年の方が複数人いらっしゃるということなので、とても楽しみにしています。

それよりも、健康にも良く、ラグビーを始めとしたスポーツ能力を向上させるとのことですので、多くの方々に貢献できる商品だと思い、とても興味を持っています。

「人が幸せになる為のお手伝いをさせていただく」という弊社の理念を実践するには「健康、安心、良環境」が必要だと思っていますので、将来一緒にお仕事ができれば良いなー、と思っています。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。