株式会社FMI

次亜塩素酸で空間除菌を行う消臭機Fine Miniにまつわる情報を更新

お問い合わせはこちら

東京都千代田区内神田3-21-8-502

ブログ

次亜塩素酸を活用した消臭機でウイルスの不活化も

安全な空間づくりを次亜塩素酸の消臭機でお手伝いしております

臭いがこもって気になる場所の除菌・消臭には、空気除菌消臭機Fine Miniがおすすめです。洗濯物の生乾きの臭いや介護臭など、様々な臭いの消臭作用だけではなく、空気中を浮遊するインフルエンザウィルスの99%以上の不活化も実現いたしました。
国際特許を取得した技術を基に、次亜塩素酸水生成用剤Jia-Useを揮発させ空気中に放出する、空気の除菌・消臭システムを搭載した消臭機です。なお、次亜塩素酸水はお肌に付着しても安心の弱酸性ですので、大切なお子様やペットと暮らしている方もご利用いただけます。

心の本当の満足というのは、常にできるだけ自分の言葉や行いで、他人を喜ばせることを目的とする。それを何か他人の犠牲になる生活のように考える人もいるようだが、とにかく、他人の喜ぶような言葉や行…

全ての完成を本当に心から喜ぶ気持ちが誰にでもあって、代償のない破壊は喜ばない。手に持った茶碗をちょいと落っことして壊しちゃったとしても、急いで拾い上げてつなぎ合わせようとする。これは不完全…

明日は介護する方ですがご存知でしたか?日本国内のすべての新幹線には多目的室と呼ばれる個室が必ず1つ設置されているそうです。体の不自由な方による利用が優先されますが、空いている場合には授乳や着…

朗報

2020/09/24

富士フィルム富山化学に期待富士フイルムは23日、子会社の富士フイルム富山化学が、新型コロナウイルス治療薬候補「アビガン」の国内臨床第III相試験において、主要評価項目を達成したと発表しました。富…

本当に頭が下がります昨日の夜、BSテレビを見ました。自分も新型コロナウィルスに罹患しないかという恐怖と、患者を守るんだという使命感で過酷な労働を強いられている医療関係者の皆さまに、最高の敬…

神経系統の生活機能は、心が積極的でないと完全には働かない。心の態度が積極的ならば神経系統も積極的になるが、心の態度が消極的ならば神経系統の生活機能も消極的になる。非常に心が落ちついて、何の…

繚乱たる陽光と同様に、何ものをも憎まざる公平無私の純正なる愛情をもって、ありとあらゆるいっさいに平等に相接すること。不偏愛の実行ということは、ただ単に唯善践行の秘訣であるばかりでなく、厳格…

自我を本位としない生活こそ真の人間に与えられた最高至純の合理的なものである人間は無私無我の生活を本位として活きてこそ、ほんとうの人間としての幸福ー健康と長寿とよき運命ーを求めなくても恵まれ…

コロナ禍での休みは人生の先人に学ぶかなり昔に読んだ本を取り出しました。1876年7月30日東京生まれ。本名、中村三郎。1904年、日露戦争の軍事探偵として満州で活躍。帰国後、当時死病であった肺結核を発…

最近好意を持っています5月29日のNITE(独立行政法人製品評価技術基盤機構)の次亜塩素酸水評価に関するNHKの大誤報以来、この党を見直しています。https://jia-jp.net/assets/img/news/200829.pd…

臭いやウイルスの感染が気になる密閉空間を除菌・消臭できる消臭機Fine Miniを開発・販売しております。これは、超微粒子の次亜塩素酸を用いて空気を除菌・消臭する空間除菌システムです。人々が安心して安全に暮らせる環境づくりをお手伝いするために研究・開発を進めた商品で、空気中のインフルエンザウイルスの不活化と生活臭の消臭作用で確かな実績を積み重ねております。
特に、楽器のあるライブハウスやPCなどの精密機器のあるオフィスなどでは、湿度の上昇が気になるかもしれません。しかしFine Miniは、粉末状のJia-Useから次亜塩素酸水を生成し、超微粒子に揮発させた上で空気中に放出しております。ミストは発生いたしませんので湿度が上がりにくく、楽器や精密機器を利用している場所でも安心して利用可能な消臭機です。相対湿度30%~50%のお部屋でも、ウイルスの不活化が確認されております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。