Q&A

 皆様より寄せられる、よくあるご質問にお答えします。

Q.どうやって使うのですか?

A.商品のキャップを外し、同梱のスプレーノズルをとりつけてお使い下さい。

噴霧の際は目の高さより低くして、臭いの気になるところに5~6回スプレーして下さい。 

その際、対象物が濡れてしまうようなら、回数を分けてスプレーして下さい。

Q.なぜそんなに多くスプレーするのですか?

A.バクテリサイド クリーンは人体に害がないように調合しているため、お風呂洗剤やカビ取り剤などより多めにお使い頂く必要があります。

菌を殺す効果と、人体には影響を与えない絶妙なバランスで皆様のもとにお届けしています。

Q.どういうところで使えますか?

A.室内、トイレ、浴室、押入れ、靴箱、冷蔵庫、ソファー、カーテン、ふとん、枕、座布団、剣道の道具、汗臭のひどい物、ペット周辺(えさ、トイレシートなど)、生ゴミ、排泄物、吐しゃ物、自家用車内、タバコ等、臭いのある物ほとんど全てにご利用頂けます。

Q.どんな臭いに効果があるのですか?

A.バクテリサイド クリーンは、二酸化塩素と植物性由来成分の効果で、従来の除菌消臭剤では対応しきれなかった臭いも消臭します。

腐った卵や魚の臭い、アンモニア臭や便臭、むれた靴下や加齢臭など、広範な種類の臭いに効果を発揮します。

Q.植物性由来成分とは何ですか?

A.植物性由来成分とは、もともと食品に含まれている環状オリゴ糖の一種であり、食品添加物です。

Q.部屋でスプレーする時には換気が必要ですか?

A.人体に影響のないように調合していますので、換気は特に気にしなくて結構です。

Q.スプレーが目や口に入ってしまったらどうしたらいいですか?

A.目や口をすぐに水で洗って下さい。

洗っても違和感がある場合は、なるべく早く医師にご相談下さい。時間をおかずに処置してもらうことで、その後の状態が変わって来ます。

こういった事態を防ぐためにも、ご利用の際には目や口に入らないよう、目から下へ向けてスプレーするようにお気をつけ下さい。

Q.子供が誤って飲んでしまった場合はどうすればいいですか?

A.直ちに口をすすぎ、水か牛乳を飲ませ、医師にご相談下さい。

こういった事態を防ぐためにも、大切なお子様の手が届くところにはおかないようご注意下さい。

Q.保管はどのようにすればいいですか?

A.スプレーノズルを取り付けた状態で大丈夫です。

高温および直射日光を避け、常温あるいは冷蔵庫で保管して下さい。

Q.体にかけても大丈夫ですか?

A.バクテリサイド クリーンは、人の肌とほぼ同じ弱酸性のためお肌にかかっても心配はいりませんが、本来は人に噴霧するものではありませんので、意図的にはかけないようご配慮下さい。

かかってしまい、万が一違和感を感じた時には、お早目に医師にご相談下さい。

Q.ペット(犬や猫など)にかかっても大丈夫ですか?

A.バクテリサイド クリーンは皮膚に優しい弱酸性です。

ペットにかかっても問題はありませんが、万が一異常をきたした時には、お早目に獣医師にご相談下さい。

Q.野菜の消毒に使っても大丈夫ですか?

A.食品添加物には指定されておりませんので、使用しないで下さい。

Q.食器や調理道具に使ってもいいのでしょうか?

A.まな板や食器、包丁や鍋など、後で人の口に入るものを調理する器具に使用する場合は、お使いの後に十分な水で洗い流して下さい。

Q.市販では売っていないのですか?

A.申し訳ありませんが、現在は市販いたしておりません。エタニティーネットショップ、あるいはお電話、FAXにてお申込み下さい。(⇒エタニティーネットショップ

????????????????????????????????????

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする